untitled
「RED STONE」のプレイ日記
プロフィール

D☆J

Author:D☆J



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




untitled
クリスマスですね~皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



こんにちわ。



最近は時間もなく、帰宅時間がえらい遅いのであまり狩りできずに露店というかんじです。


drop.jpg

ドロップも芳しくない><


サブのメインクエ・レベル上げに手が回らず、メインのみの活動となってしまって、もうちょっとがんばりたいところですね~


最近ステを振りなおし、何年ぶり?って思うほど振ってなかった健康ですが、ちょっとだけ振ってみました。


status.jpg

※デスサイズで健康+100されています。


この振りなおしははっきりいって大失敗

運を2300から下げたんですが、モリ5の被弾率があがり赤Pが以前の3倍必要になったのがムシャクシャするところなので、年明けには元のステにすぱっとなおしますb


hp.jpg


ぼちぼちかけらも集めてて、現在4回目の天上界で@7回HPをもらう予定。
その後はステを10回もらってから薬師かな、なんてかんがえとります!



装備の話で、最近デスサイズを購入したんですがけっこう良い具合に活躍しておりますb

ムチは基本エントラ1発。たまにいくトラン南部でもエルフには良いダメを出してくれてスムーズに狩りができますな!

20000.jpg

弱いmobだとマルチでカンストしたりw



さっさと資金ためて装備改良したいです。


良ドロップおねがいしますよほんとに!!


億品をみてみたいぜー
untitled
pea.jpgpea2.jpg


約9か月ぶりに秘密ダンジョンへいって、最近やっとそつぎょー


時森でギルメンの方々とペアしたりソロしたり。感謝感謝!


642.jpg


れべるあっぷっぷー*・3・*


時森はかってーしいってーしよけれねーしこわいっすね。


ちょびちょびあげて675くらいまでやっちゃお!!




メインクエも復帰直後は3-4でしたが、今は無事終わらせて天上通いちゅうううう^3^


けいけんちぼーなすってすげーねすげー


ウィズも1-7から3-4までやりました。こいつで悪魔行って再構成しまくりやで!



悪魔すらいけないのでカミオンさま神ドロップおねがいします*;3;*


まずは速度スクリューのために20億くらいもくひょーでためるぜ!


かみおんまんせー
untitled
はじめまして。

最近復帰したのでブログでもやってみよーかなーとおもいます




